今日は出産予定日

23歳の主婦(?)の石ころ🚶‍♀️です

ちなみに夫は46歳です。年の差!

私が21歳の時に結婚しました💍

夫との話は沢山あるのでまた後日・・・

 

その夫との第一子を妊娠中で

本日10.27が出産予定日となっております(^-^)

でも陣痛が来なくてアセアセ(´^ω^`;)

 

めちゃめちゃ検索魔になっていろんなジンクスとか調べて試してるんですけど何も変わらず…

↓やったこと

・焼肉食べる

・散歩する

オロナミンC飲む

・スクワットする

・あぐらかく

・お風呂に浸かる

・四つん這いになる(床掃除はしてない)

 

今日も検診があって病院に行ったけど、

ほっといても1週間以内に陣痛自然にくると思うって先生に言われたけど、ソワソワしちゃうよね

 

初産は遅れるとはよく言うけど、

私の同い年の友達、Aちゃんは1週間早く産んでるのよね(´^ω^`;)

でもBちゃんは4日遅れたみたい

ちなみに私のマッマは私を予定日ピッタリで自然に産んだみたい👶

やっぱり人それぞれなんかな、、、

 

でも、予定日を大幅に過ぎるといろんなリスクがあるみたいで計画入院の予定も一応決まってる😗

31日に入院して1日に促進剤って言ってたかな?

 

でもそれまでに陣痛が自然に来れば問題ない!

計画入院すると余計に入院しなきゃいけない+促進剤の費用がその分プラスにかかってくるのよ、

まじ自然分娩費用だけでも高いからまじで自然に陣痛くることを祈ってる、、

 

ちなみに今の私の体調はムカムカ?若干お腹の辺が違和感?よくわからんって感じ、、、

シンプルにお腹がすいたってのもある(›´ω`‹ )

このよくわからん感覚が陣痛の前兆だったらいいのに(笑)

 

 

とりあえず計画入院までの猶予はあと3日!!!

頑張れ〜俺の子〜自然に元気に出ておいで‼️